ニュース

【心配】大分・佐伯で2歳女児不明、警察・消防が捜索

投稿日:

1:2016/12/05(月) 18:36:16.82 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161205-00000133-jnn-soci
TBS系(JNN) 12/5(月) 18:26配信5日午後1時ごろ、大分県佐伯市で、母親と祖母が畑で農作業をしている最中に一緒にいた2歳の徳永暦ちゃんの姿が見えなくなりました。

暦ちゃんは、身長が90~100センチ位で、白色のカーディガンを着て紺色のジーンズ、赤い靴を履いていたということです。

現在、警察と消防が50人態勢で周辺を捜索しています。


2:2016/12/05(月) 18:37:06.55 ID:

大きな子だね
早く見つかりますように


8:2016/12/05(月) 18:39:29.70 ID:

20代の販売店員女性が行方不明なのも
大分だっけ


19:2016/12/05(月) 18:46:39.42 ID:

ニュース映像を見る限りでは外部の人間がふらっと来るような場所じゃないな
用水路にでもハマってるんじゃないか?


21:2016/12/05(月) 18:48:06.31 ID:

糞田舎だし誘拐ではないだろうが、逆にヤバイな


22:2016/12/05(月) 18:51:39.80 ID:

二歳後半なら、平均ど真ん中で身長90センチ位だよ


23:2016/12/05(月) 18:53:25.41 ID:

神隠しだよ、犯人は天狗様
情報提供したほうがいいかしら?


28:2016/12/05(月) 18:57:39.48 ID:

鷹に連れてかれた


31:2016/12/05(月) 19:07:24.36 ID:

うちの姪っ子と同い年だ
走るのが嬉しいみたいでめっちゃ動き回るから目を話せない
無事だといいな


40:2016/12/05(月) 19:16:48.74 ID:

いやぁ2歳がいて畑仕事は危険でしょ
車にはねられるかもしれないし、勝手に線路の方に行って電車にはねられる事故だって多いじゃん
子供から目離すの怖くないのかな、こういう親子って


 

-ニュース

Copyright© 鎌倉NEWSPOT知りたい , 2017 AllRights Reserved.